2016_10
25
(Tue)11:32

猫さんを飼うようになって劇的に変化したニットへの愛着★






猫さんを抱っこしたり、

たまに遊んで欲しくて猫さんが飛びついてきたりします。

その時に、ニットは引っ掛かって、糸がびよ~んと出ちゃったりするのですが

自分で飼うようになるまでは、義母さんのところの猫さん等は極力触らないように避けていました。

大切なお洋服にひっかけなんかできたら大変だから★

それでもたまに服に爪が引っ掛かると、不愉快でしたね~(笑)

それが今は、ニットの場合多少の引っ掛けなら、内側から糸を引っ張れば良いですし、

盛大にやられた時は、あっさり処分(笑)

変われば変わるもんです。

子供たちも引っかけられても怒らないです。

猫さんには無駄に怒らない事の清々しさを教えてもらってます(笑)


スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村