2016_10
24
(Mon)13:08

義母さんへプレゼントあげてます?それって年に何回?




明日は義母さんの誕生日です~

何にも用意してない・・・

私は年に3回、プレゼントしてます。

★母の日

★誕生日

★クリスマス

です。

ほんとにめんどくさい(笑)

予算は5000円くらいと決めているので、

現金を渡す訳にもいかず・・・(笑)

とにかく、現役で仕事をしていて、人付き合いも多いので、

貰い物もスゴく多い人なんです。

食べきれないお菓子、野菜や果物、その他日用品にいたるまで、

とにかくもらってたくさんある人です。

なので、毎回頭が痛い・・・

パジャマなんか一生分あるとか言ってだけど・・

何度かあげた(笑)

仕事で着る服を今回は物色しようかなと思っています。

汚れが目立たない黒を買えば良いかなぁと(花屋さんです)

甘いものはあまり好きでないし、

瀬戸物も山ほど持ってます・・

色々ネット検索してもいつもなかなかピンとこない・・・

まさかペットの餌とかあげられないしね~(笑)←義母さんは犬2匹、猫1匹飼ってます。

去年のクリスマスは仕事用のショートブーツをプレゼントしたら喜んだから

今年もクリスマスは同じもの(笑)

お嫁さんたち皆さん毎回ご苦労様です~












スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村