2016_10
24
(Mon)11:42

秋の花粉アレルギー★どうしてますか?




秋も花粉が飛んでますねぇ~

春ほどではないですけど、

起きて、花粉を感じる事があります。

となりの空き地は1面ブタクサ畑~

そんなときは



ナゾネックスは病院で処方してもらっています。

私の場合、1発でくしゃみ、鼻水、

鼻づまりは数回使うと良くなります。

ひどくなる前に使うのがコツです。

看護士の資格のある妹に教えてもらってからずっと使い続けています。

目薬は、市販のもの。

朝、少し目にきてるなぁ~と思ったら、お化粧前にさしておくと

その日1日快適に過ごせます。

子供たちも秋も花粉アレルギーがあります。

よい季節なので、お薬とも上手につきあって

気持ちよい季節を満喫したいです~



お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村