2016_10
23
(Sun)20:09

三軒ハシゴしてゲットしたセブンイレブンのスイーツ★美味しくないミカンをシロップ漬けに★




この間、買って美味しかったパンプキンプリン~

次女のご所望により、三軒ハシゴしてゲットしてきました~

わかってます。バカです・・(笑)





ねっとりとした食感~

カボチャの味もしっかりして、カラメルのほろ苦さとのバランスも抜群!!

なめらかな口当たりなので、

あっという間に完食してしまいます



白いほうが雪の宿

黄色っぽい方はチーズアーモンドです

雪の宿はホワイトチョコに少し塩気のあるクランチが入って、まぁ普通(笑)

チーズアーモンドは、チョコ感がほとんどなくてまるでチーズ!!

これは完成度高いと思いますけど、人による??(笑)

それと最近頭を悩ませている、

買ったけど美味しくない箱みかん五キロ~

シロップ漬けにしてみました



オレンジジュースに砂糖とレモン汁でシロップを作って

重曹を入れ、沸騰した水でゆがいたみかんをまるごと漬けました。

美味しくなるといいなぁ~

レシピはクックパッドを参考に、オレンジジュースに漬け込むのは私の勝手な発案(笑)



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村