2016_10
23
(Sun)15:22

今期★唯一観ているドラマ




私失敗しないので~(笑)

これは、必ず最後スッキリするので、安心して観てます(笑)

爽快感のある役所を米倉涼子さんが、さらっと演じているのも

気軽に観れる理由です。

非日常を味わうためにドラマや映画はあると思っているので、

夜は気分が上がるドラマが私は良いです。

観た後気分が悪くなりそうなものは

録画して昼間観たりしてます(笑)

寝る前はリラックスできる物。

気分が良くなる物。

それがベストです。

スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村