2016_10
23
(Sun)12:40

ブラウスとワイドパンツ☆カーキとネイビーの組み合わせ






カーキもネイビーも好きです。

カーキはここ数年、すっかり定番色になった感ありますよね~

どちらも、誰にでも似合う色で合わせやすいと思います。

落ちついた色なので、休日のんびりするときもリラックスできる色合わせです。←私の場合

少しイライラしても、猫さんを見ると、

脳内に幸せホルモンが溢れます(笑)

もっと早く飼えば良かった~



寝床から溢れてます(笑)

去年はこれ、大きい寝床だったのに(笑)

最近夜は寒いので、お布団に入ってくるようになりました。

枕は半ぶんこしてます。




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村