2016_10
22
(Sat)21:47

きのう何食べた?★12巻感想☆






今回も読みごたえありました~

こういう普通の献立が、かなり参考になります☆

生活って繰り返しだから、毎日気取った事とかできないし、いつも高価な食材とか使えない訳で、

そんな日常にピッタリのほっとする、想像のつく味つけのお料理が満載☆

地味な料理でも美味しいって言ってくれる人がいる幸せと、

出来立てご飯を食べる幸せがたくさんつまったお話で、気持ちが和みます。

主人公の年齢が上がってきて、親孝行や兄弟とのひととき、仕事以外の趣味についてや、働きかた等、

大人の日常に添ったまさに私のツボ的な漫画です。

笑いあり、ホロリとする場面あり、続きを楽しみに待っている素敵なお話です。



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村