2016_10
22
(Sat)14:11

スマホの替え時って?(笑)




アザラシ見ると、毎回長女にそっくり!!って思う(笑)

今使ってるスマホ、色々不具合があるけど、使い続けてます。

替え時っていつならば妥当なのかと調べました。

アプリの立ち上げに時間がかかる

ネットにつなげていて、突然接続が切れる

フリーズする

となっていました。

どれも当てはまります(笑)

この他私のスマホはラインの通知がないことがあり、急な連絡の場合慌てる事もあります。

すでに4年3ヶ月使用してますが、

愛着があり、なかなか手離せません~

アプリの立ち上げが遅いのは、のんびりテレビ観て待ってるし

フリーズするのも、再起動でなんとかしてます。

突然接続が切れた時は、家事をしたりして、スマホ観るのをやめるきっかけになったりしてますが(笑)

私はブログをスマホで書いているので、

そろそろ突然記事がとんだりしないように

替えなきゃですよね~(笑)


替えるのもめんどくさい(笑)



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村