2016_10
22
(Sat)11:20

阿川佐和子・天海祐希★竹を割ったような性格の女性が好きです




昨日、ダウンタウンの【朝まではしご酒】観ました。

全部じゃないけど、阿川佐和子さんが出てきて、観てたら

なんと62才なんですね~

若々しいですよね。

美容院で三時間半も時間が使えないから自分で髪の毛切っちゃうとか

忙しくてお金を使うとこなくて、通帳にいったいいくらあるか正確にはわからないとか

食べ物は食べ残しを持ち帰ったりするとか

普通、女の人なら隠しそうな事もサバサバ話す下りに好感が持てました。

作らない自然な振舞いや個性が、年齢と共に美点と感じる良いお手本だと思いました。

それと今朝天海祐希さんが
【めざまし土曜日】にドラマの番宣で出ていました。

ドラマは面白くなさそうで、興味ないけど(笑)

天海祐希さんの自然で飾らない個性に好感を持ちました。

仕事が終わったら、直帰する!!

とか、

泣かない!!泣いても解決しないから、策を考えるとか

疲れて帰ってソファに座ったら動けなくなるから、

お風呂の準備を整えて出掛けるとか

女優さんなら、もっと洒落た生活をひけらかしそうなのに、

さらっとこういう事が言えるとは、サバサバしていて気持ち良いと思いました。

49才

お二人とも独身ですね。

生活が成り立っていて、仕事に生き甲斐を感じると、

結婚の必要性もないかもですね。

この二人を見ていると。気分爽快になります。




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村