2016_10
21
(Fri)21:42

最近、やる気を出すのが難しい(笑)




特に体調が悪い訳ではないのに、

やる気を出すのが難しくなってきました(笑)

何にもやりたくないということがあります。

一通り家事を終え、やれやれとソファに座ると、根っこが生えたみたいに動けません(笑)

買い物すらめんどうになることがあって(笑)困ります。

それでも切羽詰まって動くのですが、

できれば1週間くらい

ボーッとしていたい(笑)と思う事があります。

主婦あるあるですよね(笑)←私だけかな~?


スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村