2016_10
21
(Fri)21:24

40代での離婚☆不倫の先に幸せってあるのかなぁ?




知り合いの夫婦が離婚してました。

またか・・・という感じです。

夫婦で営む自営業は順調に見えてました。

奥さんが従業員さんと恋愛関係になり出ていってしまったそうです。

子供は上の子が家の長女と同じ22才

下は男の子です。

子育ても一段落して、第2の人生というところでしょうか?

当然奥さんも、その男性も以前の仕事場から離れて、

また一からです。

人の選択なので、何とも言えませんけど・・・

例えば旦那さんと上手くいってなかったとして、

第2の人生を進むとしても、

まずは一人になって、生活を建て直してから、というならわかりますが

勢いで出ていってしまって、後悔することはないのだろうかと心配になってしまいます。

以前、遠く離れた場所で別事業を奥さんが立ち上げて、結局軌道に乗せられず、戻った経緯もある人です。


私より少し年上なので、40代後半の彼女に不倫の末に幸せな生活は訪れるのでしょうか?

周りから(特に子供たちから)良かったね~と言ってもらえない恋愛が上手くいくことはあるのでしょうかね?

とても良い夫婦に見えていたので残念です。



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村