2016_10
19
(Wed)14:59

老眼によるまぶしさを感じますか?




私のサングラス★

去年JINS で、たしか3900円が1900円でした~。

街中ではまぶしくてもガマンします。特に危険を感じたりしませんし。

問題は

運転中!!

朝、進行方向に向かって太陽が昇ってきたときは最悪!!

まぶしすぎて、信号の色の変化すらわからない時があって、

危ないので、子供の眼鏡の買い換えの時に買いました。

先頭になってしまうと、青になったときがわからないとホントに困る。

一応メガネメーカーの物だから、

品質等、大丈夫なのかなぁ?って

かけてると
サスペンスの女みたいになります(笑)

でも、おかげで快適に運転してます。

老眼は字が見えづらいだけじゃないんですよね~(笑)





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村