2016_10
18
(Tue)16:37

流行をあきらめる?そしたら何を着る?




先日、出先にて、待ち合い室に用意されていた女性週刊誌をめくると←なぜか待ち合い室にある週刊誌って読みたくなる~(笑)

植松晃士さんのファッションコラムが掲載されていて、読んでみました。

大人女性の流行への向き合い方が書かれていたけど、

大人女性って何歳くらいなんだろうか?

例えばガウチョパンツは若い女性が履くと、大人っぽいアイテムなのでそのギャップで素敵にお洒落に見えるけど、

大人の女性が着ると、どはまりし過ぎて、野暮ったくなるから、やめた方が良いと書いてある・・・

私、ワイドパンツ大好きだけど・・・(笑)

で、小池百合子さんをお手本にあげて、

コンサバなお洋服をお化粧もキチンとして着ることをすすめている・・・

アクセサリーは似合うもの数点を回せば良い~だって

たしかに小池さんは素敵です☆

足も綺麗だしね~

スカート履けってこと~?(笑)

スーツっぽい服もちょっと日常着としてはないよね~(笑)

それともオーソドックスな服を着るのはどうですか?ってこと?

それなら何となくわかる。

私も100%流行を無視するタイミングは自分の場合はいつなのか

それが問題だわ

植松さんは見た目年齢が大切だともいってるから←公表してないけど50代らしいのですね。若いですよね~

見た目的にアウトになったら

娘たちに正直にダメ出ししてもらおう!!(笑)

それまでやっぱり少しは流行を楽しみたい!!!(笑)





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村