2016_10
17
(Mon)14:52

緊急事態(笑)いったいいくらかかるのか?!水回りのトラブル




こんな感じで、ゴムを巻きつけておかないと・・・

水が止まらない~!!!!(泣)

旦那は雨で休みでいたけど、

全く興味ないみたいなので~

慌ててフリーダイヤルで電話☆

レバーのヘッドに内蔵されている部品の経年劣化らしく、

部品を取り寄せて、修理に来てもらう予定です。

浄水器内蔵型で、その切り替えも同時に壊れた・・・

突然ではなく、以前からちょいちょい不具合があり、

気のせいか?→やっぱりおかしい→もう少し使いづらくなったら→かなり不便だけど、我慢しよう→故障

という経過をたどってます(笑)

けちんぼな私は早めに手が打てません~

さすがに水を使うのに、ゴムをつけたり外したりは辛い・・・

ってことで修理待ち~

いったいいくらかかるんだろ~

ドキドキする~(笑)





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村