2016_10
17
(Mon)12:45

重ね着の季節~☆着ぶくれしないように気をつけていること






昨日の過ごしやすさとは一転、

ひんやりしてます。

毎日着るものを考えるのも一苦労・・・(笑)

そしてこれからは重ね着の季節~☆

着ぶくれが気になる・気になる(笑)

寒いのも嫌ですしねぇ~

なるべくスッキリ見えるもの同士を重ねるように気をつけています。

肩幅がぴったり合っている服を冬は着ている事が多いです。

一番上にくるものは少しゆとりのあるものを着るなどして、サイズに注意して、とにかく重ねる(笑)

お年寄りとか8枚とか重ね着してますよねぇ~

私もそうなるのかなぁ~(笑)








スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村