2016_10
16
(Sun)13:06

1度手洗いしたユニクロのニット☆






ウォッシャブルのニットです。

洗濯機で洗うと以前スゴい事になったので(笑)←去年の別の物

今回は手洗いしました~

裾や、襟周りは少し、びよ~んて伸びました。

品質はあまり良くない(笑)

着ると伸びて、伸びた部分は気にならなくなりました。

こんなもんだよねぇ(笑)と想定の範囲内です(笑)

今日も気持ちの良い天気ですね~

珍しく日曜日なのに主人が仕事に行ってます。

静かな日曜日です☆

行楽日よりですね~楽しい休日をお過ごしください☆

スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村