2016_10
15
(Sat)20:54

ユニクロとしまむら、無印とGU の使い分け☆




どのお店にもたまに行きます。

見るだけだったり、うっかり買ったり、色々です。

ユニクロはベーシックな物を買うことが多いです。

ベーシックな物を安く買いたい!

でも品質はそんなに良くない物もあったりするので(笑)

期間限定価格で購入して、1シーズンだけ着たりします。

しまむらはスキニーパンツを買うことが多いです。

デニムは色があまり好みではないので、黒か白を買います。

ストレッチが効いていて、履きやすく、コスパが良い☆

無印のカシミヤセーターはユニクロの物より品質が良いと感じます。

手洗いしても風合いも変わらず、長持ちしてます。

食品や、日用品にもリピ買いしているものが多いです。

GU は流行のトップスを衝動買いしてしまいます。(笑)

そのくらい、お値段がお安い(笑)

見るだけでも面白いです☆

へぇ~安いね~とかってね(笑)

お洋服をぶらぶら見に行くことは私の楽しみです。もはや、趣味かもしれません(笑)




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村