2016_10
15
(Sat)11:20

全体がゆるっとしているとき、コーデで気をつけていること☆








トップスもゆったり、ワイドパンツもゴムでゆったりです(笑)

楽だわ~(笑)

流行の前だけイン(笑)

なんて素敵な流行でしょうか(笑)

足元もヒールを足して、ゆるゆる楽コーデが少しスッキリ見えてるかなぁ~??(笑)

見苦しい着画お許しくださいませ☆

と思ってます。

袖も少しまくっています。

中に着ているヒートテックの袖も見えないように折り返して、しっかり保温も(笑)


スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村