2016_10
15
(Sat)11:08

我が家の普通の晩ごはん☆チーズインハンバーグ




ガストのチーズインハンバーグのCMがやたらに流れていますね~

すっかり食べたくなり、作ってみました☆

チーズは気になっていたこちら★



ものすごく分厚いチーズです。

4枚しか入ってなくて、300円弱のお値段~

トーストにと思って買ったけど、ハンバーグにも入れてみました。

普通のスライスチーズよりも濃厚で食感もむっちりしていて、家族にも好評でしたけど、値段がね~

高いよね~(笑)

小松菜と舞茸のバター炒め

切り昆布と油揚げの煮物

味噌汁



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村