2016_10
14
(Fri)17:18

ミニストップ☆チョコバナナパフェ




チョコバナナパフェ 330円

ブラウニーとバナナが乗っていて、

見た目はかなり本格的なパフェ

中のソフトクリームは安定の美味しさ~

ブラウニーは甘さ控えめで、ナッツもアクセントになっていて、

バナナは半解凍でした。

バナナの表面はトロッとしていて、美味しかった☆

3人でシェアして味見程度に頂きましたが、

ミニストップと言えば

やっぱりプリンパフェが私は好みです。




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村