2016_10
13
(Thu)13:10

ダイエットをするかしないかの私の境目★




急に冷え込んできて、秋冬物に衣替えした人も多いのでは?

そこで去年以前の物をさっそく取りだし、着てみると・・・

あれ~洗濯してからしまったから、縮んだのかなぁ~?(笑)

ということないですか?(笑)

パンツなんかは、履いてるうちに、育ってきて(笑)体に馴染みますけど、

それでもおしり周りがこんなにパンパンだったっけ?

とか、太ももがちょっときつい気がする←明らかにきつくなってるけど、まずは気のせいかと疑ってみる(笑)

そして、1日たってもきついと、

やっぱり太ったみたいだ・・・

と仕方なく(笑)認めざるを得ない状況になります。

そこで、新しいのを買うのか、痩せるのか(笑)

とりあえず1本楽に履けるものを用意しちゃうのか?

少しダイエットします

いつもこんなタイミングです。

春か秋。

しばらく体重も計ってないし(笑)

体調に影響が出ないように、先ずは朝バナナから始めます。←これ、流行りましたよね~(笑)他のフルーツでもいいけど、バナナが一番お手頃★


ちなみに長女は8月から5キロ痩せました。








スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村