2016_10
13
(Thu)11:14

しまむらの暖パン出した~☆コットンニットの下にもヒートテックな私






かなり冷えてますこちらは北関東~

今朝は去年しまむらで購入した暖パンを出しました~

黒です。かなりストレッチが効いて、しかも履きやすく、締め付け感がない!!

オススメです(笑)

厚みがあるので、肉感も拾い難く、お値段以上だと私は感じます。

基本的にユニクロのボトムスよりもしまむらの方が私の体型に合っています。

トップスは春先にユニクロで期間限定価格1990円で購入したコットンニットです。

ビッグシルエットで、色も秋にも合わせやすいので、また着てます☆

下にはすでにヒートテック(笑)

40代のお洒落は暖め優先です。


次女の熱は下がりましたが、今日は家で勉強しています。

明日からは行ってもらいますよ!!

土曜日にはまた模試です。



猫さんは次女につきっきりでサービスしてます。

ちょっと疲れたお顔(笑)


スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村