2016_10
13
(Thu)10:44

我が家の普通の晩ごはん☆ちゃんぽん鍋






今日は次女が発熱(今回は微熱)したので、

体の温まるものをと思い、ちゃんぽん鍋

野菜は 白菜、しめじ、ねぎ、にんじん、もやし

豚肉とシーフードミックスを今回は使いました。

味付けはクックパッドを参考に

中華だし、コンソメ、オイスターソース。

いつもは



なんだけど、これより我が家の家族は美味しく感じたみたいです。

コンソメとオイスターソース入れるのが意外でしたが、

考案する人ってスゴいですよね~

これからはこちらの味付けで作ります☆


お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村