2016_10
12
(Wed)12:52

セブンイレブン ★カフェモカロール






ロールケーキと言うと、

ノーマルタイプか、せいぜいフルーツが中に入った物しか食べたことなかったから

コーヒー味のスポンジケーキが新鮮です☆

中のクリームもチョコ味ですが、甘さ控えめで、ナッツも乗っていて、斬新~

なるほど~って(笑)

スポンジケーキはもう少ししっとりしてても良かったかなぁ~

全体的には美味しい☆

甘い物が苦手な人でも美味しく食べられると思います。

コーヒーの香りもちゃんとするし、カフェモカロールと言うネーミングも納得な初めてのお味でした。

お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村