2016_10
12
(Wed)11:24

季節の変わり目にベスト★いつものコーデにベストをプラス






朝晩冷え込みが1段と素晴らしいですねぇ~(笑)

こんな季節はとりあえずベスト着てます☆

私のは中綿なので、ダウンではないです。

安かったけど、真冬は厳しいです。

去年私はセール価格1980円でGU で購入しました★

今年も同じの出てますね



GU(GU)2WAY中綿ベスト - GU ジーユー

フードも取り外せて便利~

私はGジャンの上にこれを着たりもします。

重ね着すると中綿でも暖かいです☆




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村