2016_10
10
(Mon)16:45

40代の服選び★納得のお値段と体型に合っているか☆




秋ですねぇ~

というかこちら北関東は冬の季節到来!!みたいに冷えています~

先日衣替えして、何枚か服を断捨離☆

秋冬はそんなに買わなくても良いことがわかりました。

お洋服が大好きなので、ホントは買いたいのですが、

家計バランスを考えるとそんな訳にもいかず、あるものでコーデを楽しんでいくしかない状態です(笑)

それでも買うときは、納得のお値段と体型に合っているかが判断基準になりますかねぇ

以前はネットショッピングも好きでしたけど、

155㎝の私は、若い素敵なモデルの着画が、全く参考にならず、何度も失敗してます(笑)

口コミが参考になることもあるのですが、

届いた物を見て、お値段以上!!

と思ったことはほとんどないです。

試着して、納得いくものだけを買うように心がけてます。

冬場はお値段が張るものが多いですよね~

お安いお店でも長持ちする服もあれば、

高くても、傷んでしまう服もありますよね~

それでも実際に手にとって何度も見ているうちに、これは納得だとか、これはないわ~とか少しわかってくるようになるもんですよね~

年の功ってやつ?(笑)

お金も時間も価値がわかるようになった年代だからこその服選びができるようになりたいです。



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村