2016_10
10
(Mon)12:49

40代の体型・体調に一役買うロングカーデ(笑)






去年の冬の終わりにテチチで購入したロングカーデ~

シーズンの終わりだったので、爆安でしたけど値段は忘れました~

ロングカーデは便利ですし、保温性も抜群ですよね。

これは厚手なので、12月初めまで着れます。

気になるところもカバーできるし、普通のカーディガンより長い分暖かい!!

気温差に注意が必要な季節ですねぇ~

40代の体調管理にも一役買うカーディガンです(笑)




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村