2016_10
09
(Sun)15:53

意外といける(笑)オイコス☆パンプキンとさつまいも味







怖いものみたさ・・・(笑)

食べてみた・・・

ハードルがそもそも低かったので、思いの外美味しく感じた(笑)

元々オイコスは酸味が少ないので、甘味のあるパンプキンとさつまいものペーストと合わせても、スイーツ感覚で楽しめました★

長女は「これはないわ~」とのこと(笑)

人それぞれのお味です☆





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村