2016_10
09
(Sun)11:36

衣替え前にありがちな買い物の失敗★









このアンサンブルニット(中は黒の半袖ニット★イエナのもの)の存在を忘れて先日購入したもの



似たような感じのものを購入してしまう事があります・・・・

40代だと、手に取るものがかなり偏ってきますよね~

バカですねぇ~(笑)

全く思い出せなかったよ~

あるあるだよね(笑)

今年の春からブログにコーデの記録つけてるから、

来春からはこの失敗はしないはず!

スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村