2016_10
08
(Sat)15:09

猫さんのまあるい足☆受験生の娘の不安




我が家の猫さんのまあるい足

短めの足にまあるい足

可愛ええ!!

大学受験まであと3ヶ月ほど・・・

次女も不安しかないと言います・・

母親の私も・・・・

それでも踏ん張って、乗りきって欲しいし、乗りきらせたい★

指定校推薦が決定した人達は(私立)

もう受験は終わりです☆

横目に勉強するのは辛いと言いますが、

経済的にも推薦は受けないと決め、

センター試験に向けて頑張っているものの、なかなか満足のいく結果が出ません。

もしかして、この辺りが娘の限界なのかなぁ?と感じつつも、

頑張らなくて良いとは言えません。

希望する学校に合格して、楽しい大学生活を送って、未来の希望を見つけて欲しい!!

それだけです。

私も主人も大学生活を知りません。

長女はとても充実していたそうです☆

すべての努力が報われると良いのですが、

受験は水物と言われている通り、

まさかの失敗も大逆転もあります。

親は祈ることしかできないんですよねぇ



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村