2016_10
08
(Sat)11:51

40代、冷え冷えの日のコーデ★まさかの中綿ベスト着用(笑)






これで1歩外に出たら、

寒い~(笑)外気温18℃あるんだけど

急激な温度変化にもっと寒く感じる~

で、



まさかの中綿ベスト着用(笑)
去年GU 購入品☆

でも体感的に全然大丈夫~

お年寄りが厚着の理由がわかってくる今日この頃の私★

雨だし、足元もショートブーツに変えました。

みなさんも体調管理、お気をつけくださいね~



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村