2016_10
07
(Fri)15:54

やっぱり油汚れにはこれだね!!




今日は換気扇とキッチン周りを掃除しました★

うっかりマジックリンを切らしていたので、クレンザーを使いました~

やっぱり落ちが悪い・・・

マジックリンに限る・・・

スプレーして、少し放っておけば、拭き取りだけでサッと汚れが落ちるのはやはりこれだね(笑)

換気扇掃除は
ついつい億劫でやりたくない掃除ナンバーワンだよ(笑)

でも綺麗になった換気扇を眺めるのは気分いい~




なのにまた億劫になる不思議(笑)


明日は衣替えします★

素敵な三連休をお過ごしください☆

私はいつも通り、受験生を見張ります(笑)

スマホも取り上げました★★★←どや顔

テキサスバーガー食べたい



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村