FC2ブログ
2018_08
06
(Mon)21:11

壊れた3Dメガネを取り替えてくれてびっくりした




土曜日の夜は次女と映画館でジェラシックワールドを3Dで観ました。



着席するなり、次女の持っていた(以前買ってずっと使っている物)メガネのレンズ部分が外れてしまいました。



どうやら手垢が気になり、ハンカチで拭いたら、簡易的な作りでフレームに挟んであるだけのペラペラのフィルムのようなレンズ部分がポロっと取れてしまい、元に戻そうにもなかなかぴったりハマらずにいたので、入り口で店員さんから新しいのを買ってくるように言いました。



まだ時間があったので、直そうとしてましたけど、3Dメガネがないと話にならないですよね~(笑)お金はかかるけど、新しい物を始まる前に用意した方が無難だと思いました。



戻ってきた次女が、



新しいのをくれた



って言うんですよw



???と思って、なんて言ったの?!と聞くと



壊れたメガネを見せて、壊れました。いくらですか?と聞くと



新しいメガネを出して、こちらをお使いください。



と言うので、お金は?!と聞くと



大丈夫ですよ。と言われたそうです…。



もしかしてさぁ、不良品だと勘違いして、新しいメガネを出してくれたのかと...。



もう何年も使っている古い物だったのに、スタッフさんが何か勘違いしたかもですね…。



だってこの理屈だと最初だけ100円かかるけど、古くなって壊れたりした場合、無料で取り替えてくれるってこと?(笑)



違うよね…wどうなんだろう...w



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村