FC2ブログ
2018_07
31
(Tue)13:35

長女に起きたミラクル☆今日のコーデ





GUのグリーンのサンダルを合わせてみましたw








暑い時は楽な格好が1番☆




昨夜は長女は会社の部署の歓迎会でした。以前の部署に同期の退職者が出るので戻れることに。




わざわざ歓迎会を開いてくれるような良い人達の集まりなのでしょう。




帰宅した娘が、




会社でもいよいよ本店の総合職の若い退職者があまりにも多いということで問題が浮き彫りに。


組織的に動きだし、娘にはとても穏やかでかつ実績のある年長者が指導にあたることになって、今後は無事に働けそうだとの事。




それを聞いた退職する男の子は、




そんなことなら、辞めなきゃ良かった...wと冗談交じりに言ったそうな。




やっぱり少しガマンして良かったじゃない。




と言うと、




まぁそうだね。と、仕事が嫌なのではなく、環境の問題だったので、大幅に改善が見込まれる事になりそう。




そうやって少しづつ今度は長女が居心地の良い環境を作る立場に回って欲しい。




日本全体もだいぶ変わってきてますよね。




日大のアメフト問題やら、ボクシングやら、レスリングやら。Me tooやら。




金融も体質的に体育会と言われているので、これまでまかり通ってきたことがどんどん改善されて、仕事を気持ちよくする環境に変わっていくと思います。




ガマンした世代からすると甘ったれてると思うのでしょうが、気持ちよく会社で仕事出来ればそれが効率や発展にも繋がるはずなので、どんどん良くなって欲しい😍




そうやって経済も良くなれば、私も投資してる甲斐があるって感じ(笑)




ひとまず安心。







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村