FC2ブログ
2018_07
23
(Mon)20:24

いつまでも気になる子供という存在について☆






猫さんの事も常に気になるw本日の散歩の後、床で眠る猫さん☆




今日パートの後、長女からのLINEを見ると、




同期が1人辞めるので、元の部署に戻れる事になった。




という連絡が。よほどホッとしたのだと思います。何しろ4月から移った部署での悩みが尽きず、辞めて公務員になろうとしていたのですから...。




今年は腕試しで受けた公務員試験は残念な結果に。その後どうするのか様子を見ていたのですが、自分なりに気持ちを切り替えて前向きに仕事に行っていたものの、ある日突然辞める!と言い出すのを覚悟して、夫にも無理強いして留まらせないようにしようと話していました。




それが今回、同期の子が転職先に見事合格して、退職する事に。それに伴い、悩みの種だった環境も変わることに。




今後もまた転勤や移動などあるでしょうし、突然辞めたくなることもあるでしょう。




来年も公務員試験にチャレンジするのかわかりませんが、




子供の事はいつまでも気になるなぁ…wと。




これからも一緒に一喜一憂するんだろうな。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村