FC2ブログ
2018_07
15
(Sun)22:01

気持ちの持ちようだと思うこと...






珍しく悪そうな猫さんを激写(笑)




本日も猛暑にも関わらず散歩したい猫さん...。




どうなってるの?!(笑)




私は日傘をさして、猫さんは日陰を選んで元気に歩く。




本日はパート先も忙しく、散歩はお休みしたい気分だったのですが、猫さんは行く気満々(笑)




で、暑い...。1時間してなんとか戻って来たけど、気分も悪く、めまいも...。




熱中症かと思って、少し横に。




日差しの強い中、上から下まで黒ずくめの服装でw余計に暑い...。




夕方には長女と彼氏が那須旅行から我が家に帰って来て夕飯の準備があるのに、どうしようかと...。




でもいざ娘が帰って来ると、あら不思議wさっさと支度して、みんなで夕飯を食べ、片付けもして、具合が悪い事も忘れて、イッテQ観てwおしゃべりしました。




気持ちの持ちようで、疲れを忘れる事もできるんですよね。




疲れた…具合悪い...と思っても、それが限界でない時も。




年齢的に気をつけないといけないときもありますが、疲れた時こそ気持ちは明るく。が良いかもですね。




ドラマ、この世界の片隅にが始まりましたね~🙂




アニメで観たことがなく、ストーリーも知らないのですが、早くもほのぼのとしみじみとした展開に毎週楽しみにしたいと思います。







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村