2017_11
15
(Wed)20:02

セブンイレブンのティラミスコーヒーゼリー



長女が病院帰りに買ってきたこちら☆



私にくれましたw





蓋を開けると普通の感じのティラミス





すくってみると、ふわふわのクリームの下にコーヒーゼリー





苦味の効いたコーヒーゼリーとクリームの相性も良いです。全体的に甘さ控えめ。



ティラミスって私が10代後半の時にたしかかなりブームになったスイーツ☆



初めて食べた時はこんなに美味しいものがあるのかと驚いてw病みつきになっていた頃も...



今はコンビニでもスーパーでも気軽に手に入る身近なスイーツになりましたね~。もはや定番のお菓子ですよね。



一時期好きすぎて、自分でも作って食べてましたw



また作ろうかなぁ。














スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村