2017_11
15
(Wed)16:32

会社を早退した長女





いついかなる時も完全に休みの猫さん☆



それが仕事だもんね。




月曜日辺りからまた不調を訴える長女。今日は会社へは行ったものの、病院へ。



昨夜は痛みで眠れず、自宅にあったロキソニンを飲んで寝ました。



今朝もかなり調子悪そうだったので、病院へ行くことを勧めました。



血液検査の結果は特に異常がなく、腫瘍も悪性ではないとのことですが、卵管は片方詰まっていて、もう片方も機能がかなり弱くなっているので治療の必要があるみたいです。



今回の痛みは排卵痛のようで、おそらく生理はこないのではないかと先生の見立てです。(詰まっているから)



詳しく調べるまでは、痛みがある時用にと座薬とロキソニンをもらって帰って来て、ぐったりしてます。



お勤めを始めて半年で、体調を崩してしまいました。



会社にも迷惑をかけ、家族にも心配をかけ、本人もしょげてます。



親の目から見て、プライベートは色々詰めこみ過ぎだったかなぁと感じます。



なにしろ休んでいるのを見たことがないんです。



休日はすべて予定を朝から晩まで入れて平日も多い時はすべて退社後の予定がありました。



今後は少し休むことを覚えよう...と伝えました。



自分では大丈夫なつもりでも、体は疲れていたのでしょうね。



まだ病状ははっきりしませんけど、今後は治療に専念しながら、少しペースダウンして日々過ごして欲しいです。



身の回りの事を私がやっているのもいけないかもですね。



時間がたっぷりあるので、ついもったいなく感じていたようです。



それでも体調を崩しては元も子もないので、じっくり自分にあった生活スタイルを身につけて欲しい。









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村