2017_11
14
(Tue)19:43

大人のチョコ☆メルティーキッスのラムレーズン




スーパーで見つけて買ってみました☆



開けてびっくり(笑)たったの4個(笑)





こんな個包装でたったの4個(笑)





肝心のお味ですが、40代だと昔V.I.Pチョコレートとか覚えてます?w



あれと同じ口溶けと食感!



滑らかな口溶け。ラムレーズンが本格的なお味!!



高級チョコレートの趣さえありますねぇ。



1つ50円...高いのか安いのか...w



スーパーで手に入るチョコレートとしては高いけど、品質を考えると安くはないけど、妥当なのかなぁ。



ラムレーズン好きの私としてはまた必ずや買います!!w



懐かしいV.I.Pチョコレートを思い出しながら、味わいました。



高校生の頃、1枚ペロっと食べてたなぁ(笑)



カロリーとかなんにも知らなかった頃(笑)



何事も思い切れて良かったなぁぁぁぁぁぁぁ(笑)













スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村