2017_11
14
(Tue)14:44

更年期で病院へ☆コーデ



本日一ヶ月以上前に予約した婦人科へ。



中に着たのはユニクロのカシミヤタートルネックニット





午後から雨も降って気温も低いので、ストールもしていく事に。


まぁ車で行って帰って来るので、いらないといえばいらない...w





先月の生理前、びっくりするほど辛い症状が出たものの、今月は今まで通りの感じだったので、たまたまだったのか、少しづつそうなっていくのか…



とにかく自己診断していても仕方ないので、1度病院へ行くことに。



産婦人科はないところなので、静かな病院かと思います。



初めて行く所なので、少し緊張しますw



病院の先生ってあまり話を聞いてくれないワンマンな人も多いし…



時間も夕方からなので、昼間に夕飯の仕度も済ませました。



気持ちも老け込むのは良くないとは思いますけど、現実もちゃんと受け止めて、自分の老いに見合った生活や対応を心がけようと思います。



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村