2017_11
13
(Mon)15:29

私もまだまだだなぁと思うパート仕事








昨日のお散歩中の猫さん☆1度出ると1時間は帰りたくない様子。






たかがパートされどパートw




ようやく半年くらい過ぎて、仕事にも慣れて、生活の1部になり、ホッとしていた今日この頃の私。




慣れてきたのを見計らって、あれこれダメだしされてます(笑)




今まではいっぱいいっぱいだったようなので黙っていたけど…とw




自分ではそれで良かれと思っていた事や、気がつかなかったことをいくつか言われて、あ~wまだまだだなぁと反省。




歳と共に忘れっぽくなっているのでwなんか言われても引きずったりはしないのですがw仕事の内容はきちんと直さなくては…。




たかがパートされどパートw




お金をもらっている以上、役に立てるように頑張ります。









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村