2017_11
13
(Mon)15:18

我が家の普通の晩御飯☆肉じゃが








肉じゃが




大根とツナのサラダ




スナップエンドウとミニトマト




味噌汁




家族3人分




土曜日の午後娘の体調を心配した彼氏が我が家に来て、日曜日の午前中早くも夜また仕事だからと遠路はるばる帰りました。




検査結果は24日のMRIと以前した検査との結果とで合わせて伝えられるので、病状はわからないのですが、今回は娘の顔が見られてなんかホッとして帰って行った印象です。




当の本人はケロッとして見えますけど、色々検査されて、不安もいっぱいあると思います。もちろん私も含む家族みんな。




他人であるはずの彼氏が仕事の合間をぬって駆けつけてくれたのですから、この際ちゃんと生活習慣などを見直して、自分のペースに合ったプライベートの楽しみ方を考えて実行して欲しいです。




今日は少し症状が重いらしく、仕事には行きましたけど、ちょっと弱気になっています。




家族みんなできるサポートをするので、元の元気な長女になって欲しいと心から願います。







お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村