2017_11
11
(Sat)20:16

顔見て安心したかな?








長女が不調を訴えてから、常に寄り添う猫さん☆




元気のない人に優しい猫さんです。




本日午後、遠方から長女の彼氏が泊りがけで不調の娘の様子を見に来ました。




MRI検査と聞いて、ただ事ではないと思ったようですが、来たからといって、看病が必要なわけでもなくw安静にしているだけなので、特に報告できることもなく、お土産に持ってきてくれた萩の月を食べながら、検査の結果が出るまでは、安静にしているだけなんだよね~。それで良くなればね~。




という話くらいです。




顔見て安心したかったのだろうと思います。




安心したかな?




健康に毎日過ごせる事はとても幸せなことですね。




それを若いうちに感じて、体を大切にできるようになれば、今回の不調もプラスになるのではないかと思います。









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村