2017_11
10
(Fri)15:10

長女が心配な彼氏が様子を見に来る週末☆





今季初電気毛布☆猫さんご満悦w


長女が月曜日に下腹部の痛みを訴え、次の日に病院に行きました。
一通り検査してはっきりしないのでMRI検査を後日受けることに。
痛みの原因がわからないため、お薬もないので、安静にすることぐらいしか今はありません。
母親の私としてはこのまま安静にしている間に良くなる症状であって欲しいです。
通院や、投薬が必要な場合もあるかもしれませんし、
入院や手術が必要な場合もあるかもしれません。
月曜日に比べると、痛みは収まり、違和感があるらしいのですが、、会社には行ってます。
そんな中、遠方の勤務地から彼氏が様子を見に来るとのこと。
遠方からなので、もちろん泊まり。
顔を見たいのでしょうね。
金曜日の夜到着との事でしたが、金曜日の夜は私に予定があり、土曜日もパートがあるため朝もバタバタするし、土曜日の昼間到着にしてもらいました。
金曜日の深夜に彼氏の迎えを娘がかなり離れた駅まで高速に乗って行くとかありえないので...
途中具合悪くなっても、高速じゃぁねぇ…
大人なのか子供なのかまだまだ冷静に判断できないこともあるのかしら…
会いたい気持ちはわかるけど、今は安静第1なので、それをちゃんと理解して欲しい。
家族みんな心配している訳ですからね。
どこで、手と目を離して良いかわからなくなります。
スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村