2017_11
08
(Wed)20:58

旦那と口をきくのも嫌だと思った出来事








気持ちよく長女と眠る猫さん☆




今日は主人の帰宅が早く、私のパート上がりと同じくらいでした。(暇で困る😰)




で、そのまま家に上がって来ずに、除草作業を職人さんと始めました。その時は猫さんはいつも通りフェンスの外に出て遊んでました。




その脇で、主人が草刈りをして、職人さんが除草剤を撒いているのを私も見ました。




まさか猫さんが普段遊んでいる場所にも除草剤を撒くとは思っていませんでした。




その後も猫さんは出たり入ったりして、夜になって晩御飯を食べ終わる頃旦那が




除草剤撒いたからフェンスの外に猫さん出さないでって...




それって、撒く前に言う事なんじゃないの...




ていうか猫さんの遊ぶ場所に撒いていいか私も家にいたんだから聞いて欲しかったよ…




撒いたあともそうとは知らずに外遊びする猫さん...




私がイラッとなんで撒いたのよ!というと




旦那も怒り出して、険悪な感じに...




今のところ手足を舐めていますが、具合は悪くなっていません。




夜間受付してくれる動物病院も調べたので、その時は私が連れて行こうと思います。もちろん旦那は行く気ゼロ。




それにしても毎日外遊びしてるのだから、撒く前に聞いて欲しかったよ…




旦那は猫さんをすごく可愛がっているんですよ…なおさら謎です。




どちらかと言うと、子供も猫さんの事も支配下に置きたいタイプです。




外遊びするより自分の膝にいて欲しいし、




子供たちにもチヤホヤして欲しいようです。




だったら尚更相手がどうしたいかも考えて欲しいよね




しばらく口もききたくないわ。







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村