2017_11
08
(Wed)09:57

我が家の普通の晩御飯☆豚しゃぶ☆病院のタリーズでアイリッシュラテ☆








色々気持ちが大変だったので…簡単に☆




豚しゃぶ




厚焼き玉子




しらす納豆




家族3人分









病院がとても暑かったので…会計の待ち時間に院内のタリーズでアイリッシュラテのアイス☆




ふんわり洋酒の風味がして、美味しい!!




喉が乾いて、あっという間に飲んでしまいましたw




病院も綺麗で、院内にタリーズとかあると、人も多いし、なんかショッピングモールに来たかのような錯覚に...




まぁ、暗い昭和な雰囲気の所より、良かったですけどね。




検査結果が出るまでは落ち着かないです。




今日も会社から休んで良いと言われた長女。




明日からいつも通り出社の予定です。




相変わらず痛みも少しあるようなのですが、結果が出るまではお薬もないので、無理せず過ごすことになりました。




夕飯も体の暖まるメニューにしようと思います。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村