2017_11
07
(Tue)11:49

長女が会社を休んだ理由





散歩中、お向かいの敷地内に入りたくて仕方ない猫さん☆ダメだよ...w





竹やぶにも入りたい猫さん☆それもダメだ...w



昨日の仕事帰り、長女から婦人科を受診したいと連絡が...



下腹部の鈍い痛みで、1日辛かったらしい..



婦人科って夜受診できるところが少ないし、検査など複合的に診てもらう必要が出た場合を考えて、総合病院の受診を勧めました。



ということはその日は受付できない。夜間に痛みがひどければ、私が救急外来に連れていくことにして、ひとまず帰宅させました。



で、朝。夜眠ることはできたらしいのですが、明らかに異常があると訴えるので、今日は会社をお休みして総合病院の婦人科へ。




エコー検査で卵巣が腫れてることがわかり、病理検査と後日MRI検査も...




心配すぎる…




今日は私はパート休みだったので、家事を済ませて、1人で病院にいる長女と合流しました。




今日はエコー検査、病理検査、尿検査、血液検査。




食欲もあり、ぐったりはしてないけど、結果が出るまではスッキリしません。




どうか、大したことありませんようにと願うしかできず、歯がゆい…。

















スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村