2017_11
06
(Mon)17:33

久しぶりのビスコ☆驚きの進化!!w





昨日車を1日車検に出してました。



夕方自分の車を取りに行くと、そこで飲み物とお菓子が...



普段は飲み物だけ飲んで、お菓子は持ち帰らないwのですが、ビスコが...しかも見慣れないパッケージ。



で、食べてみると!!



なんと、ビスコがビスコでない!!w



子供の頃や、子供たちが何かの行事でもらってくる事の多かったビスコの味は、いかにも子供用のお菓子って感じで、やさしい甘さと、ボソボソする食感の記憶で、買って食べようとあまり思わない、好みではないお菓子でした。



それがこの発酵バター仕立はサクサクで、軽い口当たりとあと引く美味しさ!!



あまりの変わりっぷりに驚いた。



これ、自分でも買ってしまいそう...w



美味しい😋



思わぬところで感動の再会(笑)







お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村