2017_11
04
(Sat)19:06

スタバのミルクティープリンを娘にねだった結果(笑)




買ってきてくれた~wありがとね☆



ダメ元でねだったら家族みんなの分買ってくれた。



なんか娘(社会人の長女)にねだるとかw私も終わってるかしらね…w




カップの柄も可愛いし、パッケージもプレゼントしても喜ばれそう!ただね、値段が高いよね…



プリン1個320円とか...とんでもないね...w





見たとこなんの変哲もない普通の感じ...w





すくってみたら、とろっとしてる。



味はミルクティーそのもののコクと旨みがあり、お値段相応の美味しさでした。



娘に買ってもらったから余計に美味しく感じてるかも...



なので、二割増くらいに盛った感想かも...



でも、かなり美味しいと思う!!また食べたいけど、高いよ!w



甘さも紅茶のコクと香りでくどく感じない絶妙なバランスです。



娘よごちそうさま。



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村