2017_11
04
(Sat)16:57

気遣いの人☆



昨日のお散歩中のショットw今日は突然の雨でお散歩できなかった…ごめんね。







こちらはお友達から頂いたお守り。今はこんなに可愛い物もあるんですねぇ…



心身共に美しく護ってくれるお守りみたいです。



こちらを送ってくれたお友達は現在、闘病中の御家族の看病をしながら主婦もしてます。



タダでさえ大変な時なのに、私のことを思い出してこんなに可愛いお守りをお手紙付きでプレゼントしてくれて、この気遣いにいつも感心させられます。



私だったら自分のことでいっぱいいっぱいになりそうなのに…。



こんな人に私もなりたいのですが、難しいなぁ…w



最近涙もろく、封を開けてうるうるしてしまいました。



秋だからかなぁ…。




京都のお寺さんのもののようで、ご利益ありそう!



京都っていうだけで高級感や、格式があるように感じる私。



私だけじゃないよね~w



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村